未分類

毎日5分でバストアップ!5分の体操が効果あり!

女性の悩みの一つである、バスト。服装選びにも
バストが小さいと似合わなかったりと悩みますよね。
バストアップには、サプリメント等も出ていますが、コストがかかってしまいます。ですが、お金をかけずにバストアップする方法があるのです。
それは、バストの体操です。まず下着をつけた状態にします。そして、上から手を入れ、バストの横の上や下のお肉をバストへ引き上げます。これを何度か繰り返します。
ここでポイントとなるのが、首筋や背中のお肉も引き上げてくると、バストは大きくなりその他のお肉が痩せる効果があるのです。
しっかりと両方のバストの引き上げを行ったら、最後にバストを両手で優しくつかみます。そして、上下に優しく揺らします。これは、バストへ新しい空気を流し込んでいるのです。新鮮な空気が入ることにより、循環が良くなりふっくらとしたバストになる効果があります。
強く揺らしてしまうと、脂肪であるバストが燃焼され、逆効果となってしまうので注意しましょう。
この体操は時間として、5分から10分程度で行えます。
1日の限りはありませんので、時間が空いた時にやると良いです。お風呂上がりや朝の着替えの際に行うと、バストがしっかりと下着にフィットするので、さらに効果が期待できます。
ふっくらとしたバストを手に入れ、好きな服や薄着で自信を持ちましょう。