体験談

洋服を着るとぺったんこだった私の胸元が、マッサージで1カップUP

服が綺麗に着れない

だいたいの洋服がBカップかCカップの人が綺麗に着れるように作られてあるので、私が着ると胸元がダボついてかっこ悪くなります。シンプルなTシャツなどを着ると、前の部分がストンと落ちてぺったんこになります。

ブラトップも胸がある人用に作られているため、着ると胸元がカポカポしてしまいます。また、ブラジャーもAカップ以下だとデザインや色、種類が少なく気にいる物がなかなか見つからないです。恥ずかしかったのが高校でのプールの授業です。

女子はスクール水着で、男女一緒に行う授業だったため、他の女子と比較してしまい1人で落ち込んだりしてしまいました。男子に見られてる、などと思ったりもしていました。今考えると自意識過剰ですがあの頃は本当に悩んでいました。

マッサージでバストアップ

バストアップに関してはいろいろ調べました。大豆がいいと言われれば毎日飲みすぎない程度飲んだり、キャベツや鶏肉がいいと聞けば、味に飽きつつ食べまくってました。でも私に一番効いたのは、バストマッサージでした。風呂の中に入って泡をつけて行います。リンパを流し、二の腕の肉を揉みほぐして胸元に寄せ集めるようにします。

ツボも調べ痛気持ちいいくらいの強さで押します。乳首を引っ張ることで血行が良くなると聞いたので引っ張りつつ、胸を優しくゆっくり揉みます。30分ほどかけてマッサージします。毎日毎日めんどくさくなる時もありましたが、リンパマッサージだけでもと思いその時は10分ほどササッと終わらせます。

半年ほど続けた結果、AカップだったのがBカップまで上がりました。続けてよかった、と本当に嬉しかったです。毎日鏡で見てはマッサージ頑張ろうと思えます。

谷間を作りたい

1カップ上がったことで、もっと欲が出てきました。谷間を作りたくなったのです。ブラジャーをつけた時に自然と谷間が出来るのが憧れなんです。パットを入れることなく、ブラジャーで少し寄せるだけで谷間が出来る。Cカップになったら出来るかな?と思ってます。Cカップになれば洋服も綺麗に着れるでしょうし悩みは尽きるかな、と思います。もっと強欲になるかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です